【有吉の世界同時中継】自由が丘デパート「串ステラ」は串焼き店なのに串焼きが食べられない店?!店舗住所・場所アクセスと料金や営業時間・定休日まとめ

TV番組

2023年日(木)有吉の世界同時中継【世界が驚いた北関東グルメ&世界一キケンな登山道】が放送されます。

海外で活躍する取材コーディネーターや日本大好き外国人などが海外特派員となりコロナ禍でなかなか届いてこない世界のリアルな今を彼ら独自の視点でスタジオと繋ぎリモート中継。世界の国々を中継で旅する新感覚旅番組。

その中で紹介される串焼き店なのに串焼きが食べられない店が「自由が丘デパート」の「串ステラ」ではないかと話題で気になったので、料金や営業時間・定休日と店舗の場所はどこなのか住所詳細アクセス情報について調べてみました!

※トップ画像はイメージ

スポンサーリンク

有吉の世界同時中継で紹介?!串焼き店なのに串焼きが食べられない店!?無限にお通しが出てくる串焼き屋・自由が丘デパート「串ステラ」とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

呂磨呼(@romako0918)がシェアした投稿

「串ステラ」は自由が丘デパートの2階にあるお店です。

席はカウンター席だけの小さなお店でメニューには串焼きのコース、AコースとBコースがあります。

コースの串焼きを頼むと、お通しだけでお腹いっぱいになるほどの品数のお通しが出てくるそうです!

どのくらいの量のお通しが出てくるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

有吉の世界同時中継で紹介?!串焼き屋・自由が丘デパート「串ステラ」無限に出てくる「お通し」とは?

串焼きのコースにはAコースとBコースがあります。

Aコースは串焼き8本で1,700円(2018年当時)

Bコース串焼き13本で2,800円(2018年当時)

コースの串焼きの他に「お通し」として20品目前後が出されるそうです。

さらにお土産としてマーマーレードジャムなどを渡されることもあるそうなので、コスパが凄すぎますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiyoko Nakashima(@kyksui)がシェアした投稿

お通しは全て手作りだそうで、甘い物好きの店主が甘い系のお通しはしっかり甘く作っているそうで、甘党には嬉しい味付けとなっています。

どのお通しも美味しそうですね!

スポンサーリンク

有吉の世界同時中継で紹介?!串焼き店なのに串焼きが食べられない店!?無限にお通しが出てくる串焼き屋・自由が丘デパート「串ステラ」の営業時間・店舗住所・場所アクセス情報

店名:串Bar STELLA (クシバー ステラ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

おたま(@tamalog1018)がシェアした投稿

住所:東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート 2F
電話:03-3717-3230
予約:予約可

営業時間:
17:00~24:00
日曜営業
定休日:無休
アクセス:
自由が丘北口前光街2階
自由が丘駅から112m

注・営業時間、定休日は変更となる場合があります、ご来店前に店舗にご確認ください。
  新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

スポンサーリンク

串焼き店なのに串焼きが食べられない店!?無限にお通しが出てくる串焼き屋・自由が丘デパート「串ステラ」が有吉の世界同時中継で紹介?!

海外で活躍する取材コーディネーターや日本大好き外国人などが海外特派員となりコロナ禍でなかなか届いてこない世界のリアルな今を彼ら独自の視点でスタジオと繋ぎリモート中継。世界の国々を中継で旅する新感覚旅番組。

その中で紹介される串焼き店なのに串焼きが食べられない店で「自由が丘デパート」の「串ステラ」が紹介されるのか注目したいと思います!

番組が気になったかたはこちらの記事もおすすめです。

【有吉の世界同時中継】中野スパイス&ハーブ居酒屋『やるき』場所はどこ?メニュー全てカレー風味の居酒屋で話題!東京都中野区本町の店舗住所アクセス営業時間と人気メニューまとめ
2023年2月9日(木)18:25〜20:54 有吉の世界同時中継【日本と世界のナゾうまグルメ&最新ミステリーSP】が放送されます。 海外で活躍する取材コーディネーターや日本大好き外国人などが海外特派員となりコロナ禍でなかなか届いてこない世...
【有吉の世界同時中継】新宿歌舞伎町「名前のない寿司屋」場所はどこ?若者殺到ブリ10貫100円寿司で話題!東京都新宿区の店舗住所アクセス営業時間と人気メニュー
2023年1月12日(木)19:58〜21:48 有吉の世界同時中継【日本と世界のナゾうまグルメ&昭和を支えたナゾの道】が放送されます。 海外で活躍する取材コーディネーターや日本大好き外国人などが海外特派員となりコロナ禍でなかなか届いてこな...

最後までご覧いただきましてありがとうございます^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました